〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-13-14 自由が丘スカイビル703号
東急東横線・大井町線 自由が丘駅から徒歩3分

セミナー及び動画申し込み手順

Ⅰ 現金で支払う場合(全セミナー、全動画で可能)

下記セミナー又は動画申込フォームに入力ください。

入力後返信メールで振込先等の詳細を連絡します。

 

Aセミナー申し込み

・セミナーは、申し込みボタンに会場かオンラインの区分がある場合、希望の種類をチェックしてください。区分がない場合、コメント欄に希望を記載ください。

なお、先着順で受付るため定員により締切る場合があります。

 

B動画申し込み 

動画を希望される場合、整形外科、内科、総論をチェックし詳細は、コメント欄に下記番号と内容を記載ください。
1.整形外科動画1回分(第何回か)

2.内科動画1回分(第何回か)

3.整形外科動画全9回

4.内科動画全9回

5.整形内科動画全18回

6.総論A(1-5)動画

7.総論B(6-9)動画

8.総論C(10-14)動画

9.総論D(15-18)動画

10.整形外科9回&内科9回&総論18回動画 

 

Ⅱ クレジットカードで支払う場合(一部のセミナーに限定)

下記セミナー又は動画申し込みフォームに入力後(現金払いと同様の方法)、更に下のクレジットカード決済申し込みフォームのボタンをクリックし記載してください。

クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverが取扱い可能です。決済のタイミングは各社で異なりますので、詳細はカード会社へお問い合わせ下さい。

 

なお、カード決済の場合も必ずセミナー申し込み後にその日を含めて7日以内にカード決済して下さい。(但し、セミナー開始2週間以内に申し込んだ場合は3日以内にカード決済して下さい。)

 

カードでの申し込みのフォームに入力の場合、電話番号は、国番号の次の市外局番の0は除いてください。携帯電話も同様に最初の0は除いて入力ください。 

 

メールアドレスは原則としてPC用のアドレスを記入ください。やむを得ず携帯メールにする場合、PCメールの受信制限を解除して下さい。

 

なお、カード決済は一括支払いのみ可能です。

 

カード決済可能なセミナー

2024年3月12日現在

2023難病重症攻略セミナーパーキンソン病の鍼灸治療

2023難病重症攻略セミナー感覚的鍼灸セミナー(感覚力養成コース)

五枢会会員トライアル(3か月分)

五枢会会員年払

2024年3月ワンデイセミナー

2024年4月ワンデイセミナー

2024年3月&4月ワンデイセミナー同時申込

2024基礎コーススタンダードコース

2024基礎コースプレミアムコース

2024経営安定化コーススタンダードコース

2024経営安定化コースプレミアムコース

                   

 セミナー又は動画申込フォーム                         

必須

(例:○○整形外科)

必須

(姓と名の間は1文字開けてください。 例:山田 太郎)

必須

(姓と名の間は1文字開けてください。例:ヤマダ タロウ)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(例:豊島区東池袋1-1-1)

必須

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。

※2500 文字以内でお願いします

必須
必須

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3375-5457

鍼灸師の卒後研修や、鍼灸の治療セミナー・講習を定期的に開催しております。
実力アップを目指したい方、専門分野を作りたい方、治療の守備範囲を広げたい方にお勧めです。